SSブログ

in 沖縄 3日目。+゜ [hideco]

今日は沖縄3日目☆*゜


今日は『残波岬』と『琉球村』に
行ってきたよぉ(*´∀`)ノ゙


ハイビスカスを見ると
沖縄に来た気がするねっ。+゜

DVC00195.jpg

夜は沖縄に住むいとこと
いとこの子供チャンと
琉球舞踊とライブを見ながら
お食事をしたよ☆*゜

DVC00179.jpg


写真は『豆腐よう』とゴーヤチャンプルと
『グルクン』という沖縄県の県魚の
お料理だよぉ(´∀`*)b

あとちょっぴり泡盛も頂きましたぁ(*´∀`)ノ゛♪


帰りにいとこの子供チャンと
「BLUE SEAL」で『バナパコ』食べたよ☆

DVC00180.jpg

色んな種類の味があるね~♪

DVC00181.jpg

DVC00182.jpg

ソフトクリームも色がキレイッ☆

DVC00183.jpg

ちょうど沖縄に行く前にテレビで
沖縄の特集やってたの見たら
「バナパコ」がオススメって言ってたから
たくさん種類があったけど
迷わずにアイスの味が決められたよ(^-^;

「バナパコ」はバナナとパイナップルと
ココナッツのトロピカルな味だよ(´∀`*)b

バナパコ美味しかったよぉ(*´艸`)☆*゜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まりも

バナパコですか~(^○^)!?!?
沖縄らさしさのでてる感じですよね♪
味は想像出来ませんが・・・(^^;)
ほかのアイスもカラフルでキレイですね~o(*^▽^*)o~♪♪♪

料理も美味しそうだし沖縄に行ってみたいです(o^∇^o)

by まりも (2011-05-16 21:41) 

あすか

うわぁ~!!!
むっちゃ綺麗ですね(*´▽`*)
あたしも行ったら
必ず食べてみたいです(≧∇≦)
サーティワンみたいな
感じですかね?
by あすか (2011-05-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

in 沖縄 2日目。+゜名残惜しい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。