SSブログ

名残惜しい。。 [hideco]

今日沖縄から実家の方に
戻ってきましたぁ(*´∀`)ノ゛♪

沖縄空港で搭乗前
あまりの名残惜しさに
「紅芋ソフトクリーム」
食べてきましたぁ(´∀`*)b

DVC00184.jpg

おイモの濃厚な味がしたよ☆

沖縄に行く前の宮崎県でも
友達とマンゴーアイス食べたんだよね(^-^;

今回の旅はアイス食べまくりだったなぁ(*´艸`)~♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まりも

またまたまたアイスですか~O(≧▽≦)O ♪
アイスの魅力に取り付かれてますね~(*^^*)♪♪♪
沖縄で食べるアイスは格別なんだろうなぁ♪♪♪

ボクも憧れの沖縄に行ける日が来たら、アイスを
食べまくることにしますO(≧▽≦)O !!!

by まりも (2011-05-16 21:53) 

あすか

何かアイス食べても
気温が暖かいから
お腹壊さなさそうです(笑)

アイス食べたくなってきました(´・ω・`)
by あすか (2011-05-16 23:02) 

yo_xii

毎日アイス食べてたんですかぁ(笑)

マンゴーアイスとか、
さっぱりで夏に良さそうですねーo(≧▽≦)o ♪
でも、全部違うアイスで、どれもおいしそうですね♪

食べたいです・・・(^-^)
by yo_xii (2011-05-17 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

in 沖縄 3日目。+゜お食事会☆*゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。