SSブログ

in 沖縄 2日目。+゜ [hideco]

今日は頼んでおいた
レンタカーがホテルに届いてすぐに
ケータイショップへGo!!

フリーズしちゃって
動かない画面。。

壊れてしまったケータイを預けて
代わりのケータイをもらって

旅を再開デス(´∀`*)b。+゜

今日は『ひめゆりの塔』と
『おきなわワールド』に行ってきたよ (*´∀`)ノ゛

『おきなわワールド』で食べた
雪塩ソフトクリームが
美味しかったよぉ(*´艸`)~♪

110511_153718_ed.jpg

半袖で過ごせる沖縄最高ーーーー!!!!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あすか

雪塩ですか!?
塩味ってことですよね?
想像でけません(>_<)
でも食べてみたいです(*^ω^*)
沖縄でアイス食べたいです♪
by あすか (2011-05-16 01:41) 

としちゃん

沖縄は空気がいいですよね~!
旅行行きたいです(●´ω`●)
by としちゃん (2011-05-16 09:08) 

fuku

「ひめゆりの塔」は、僕も見に行きました。
戦争の悲惨さが強烈に伝わってきたことを思い出します。

雪塩ソフトクリームが溶けて親指にたれそう!
沖縄の暖かさが伝わってくるようです。

フリーズしたケータイも割れた化粧品ケースも、
後にいい旅行の思い出になるといいですね!
by fuku (2011-05-16 20:27) 

まりも

沖縄は言ったことが無いんです(;∇;)
ボクにとって憧れの土地でもあります(≧∇≦)

雪塩ソフトクリーム♪
ソフトクリームだから甘いんでしょうか?
それとも塩と言うのでショッパイんでしょうか(??)!?!?
でも、おいしそうです~o(*^▽^*)o♪♪♪



by まりも (2011-05-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

in 沖縄。+゜in 沖縄 3日目。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。