SSブログ

in 沖縄。+゜ [hideco]

沖縄到着ーーーー(*´∀`)ノ゙

ちょうど台風が沖縄に
近づいてきてるって事で
風が強くて雨もちょっと降ってるよぉ〜(,,・д・)ノ

今日は国際通り辺りを
ブラブラして来たんだ(´∀`*)b

そんなにひどい雨じゃないから
良かったけどねっ(,,・д・)


今日は朝からお化粧品のケースが割れたり
夜にはケータイが壊れたりで
ちょっとへこんだけど
何か悪いことの身代わりになってくれたと
思うことにしまぁす(;´Д`)

明日は雨が少しでも
晴れてくれるといいなぁ(^-^;

とりあえず朝一で
ケータイショップへ。。(-_-;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすか

次は沖縄ですか(゜∇゜)
行ってみたいです(*^ω^*)

大変やったみたいですね(>_<)
大丈夫ですか?
hidecoさんに何もなくて
良かったです(´・ω・`)
by あすか (2011-05-14 13:28) 

まりも

久しぶりブログを見るチャンスができました(^^)♪
また、応援させてくださいね(∩∩)/

ボクは良くないことが続くと、
今日はこういう日なんだとあきらめて、
気分を変えるためにhidecoさんの曲を聴いてますよ(^^)♪♪♪

hidecoさんが無事ならなによりです○(∩∩)о
沖縄の想い出が、たくさん出来ちゃいましたね(^^)

by まりも (2011-05-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2日目☆*゜in 沖縄 2日目。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。