SSブログ

2日目☆*゜ [hideco]

110509_183230_ed.jpg今日は法事でパパ様とママ様の実家のある
離島へ船に揺られて
行って来ました(*´∀`)ノ゛

島には親戚がたくさんいるから
短時間でたくさんの人に挨拶まわりで
バタバタしてましたぁ(;´Д`)

しかも今日はお天気がいいのなんのって。。。

暑いから半袖着て
日焼け止め塗らないと
焼けちゃうし大変~(^-^;


久しぶりにあった親戚と
話も弾んで楽しい時間を過ごして来たよ(*´艸`)


明日からは旅行です(人´∀`)

どこに行くかはまた明日デス(´∀`*)b。+゜
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひがし

日向灘かな?鯖とか美味しそうだね♪
by ひがし (2011-05-09 23:53) 

あすか

親戚が宮崎に居るって
何か親近感湧きます(笑)
もしかしたら親戚で
繋がりあったらなぁ~
なんて思ったり(*^ω^*)
by あすか (2011-05-10 03:44) 

たかぼん

昨日はホント
蒸し暑かったですね~. (´_` i)
by たかぼん (2011-05-10 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

in 宮崎。+゜in 沖縄。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。