SSブログ

忘れた.. [hideco]

今日外出して本屋の前を通ったのに。。

「NARUTO」55巻買い忘れたぁぁ(;´Д`)

その前にホントに55巻が家にないのか
チェックしないといけないね(,,・д・)ノ

あっ!!ネットで56巻の表紙を見ればわかるかなぁ?


最近運動不足だな~
歩いたりはしてるんだけどね(・Θ・;)
運動不足解消法。。
みんなはどんな運動を心がけてるんだろう?
また教えてねヾ(´▽`*)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Daisuke

NARUTO面白いですよね。
私は運動不足だと思ったらランニングしてます。
ランニングといってもマイペースだからどちらかと言えばジョギングなんですけどね。。。

by Daisuke (2011-06-16 10:30) 

mitsugu

NARUTOはますます面白くなってきたよね。55刊の表紙はデイダラとサソリとザブザとハク、真ん中に尾獣化したナルトだよ。
話の内容は忍界大戦の開戦とカブトの穢土転生だよ。
ほんとカブトは嫌な奴だね。
話の内容覚えてない?

マダラの正体って誰だろう?
自分はうちはシ.........これ以上はやめておこう
by mitsugu (2011-06-16 12:31) 

fuku

同じく運動不足です。

僕の運動不足解消法は、
 ・電車に乗った時に座らない
 ・階段を使う
 ・たまにやる草野球
 ・打てなかった日の後に行くバッティングセンター
立つ、歩くといった、まめな運動を心がけています。

どうせやるなら楽しくやりたいですね!
by fuku (2011-06-16 21:26) 

まあ

悲しみをやさしさに
のOPがNARUTOの世界にマッチし過ぎてて
今でも忘れられません
by まあ (2011-06-19 23:06) 

あすか

うっかり忘れること
よくあります(笑)
NARUTOももうそんなに
出てるのも何か
早いなぁ~って思います(笑)

最初読んだのは
小6ですよ(*^ω^*)
little by littleに
出逢ったのも小6…
今年7月6日をもちまして
あたし二十歳になりますm(_ _)m
by あすか (2011-06-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネイル。+゜ゲットォォ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。