SSブログ

ネイル。+゜ [hideco]

今日はネイルに行ってきたよぉ(*´∀`*)ノ

110612_205448_ed.jpg

今回は白にしてきましたぁ(*´∀`)v

前のネイルから1ヶ月ぐらい経ってたから
爪が伸びてパソコンのキーボードの
隙間に爪が入って打ちにくかったり
ネックレスの金具が留められなかったり
不便で不便で。。(;´Д`)

爪も短くしてもらってスッキリ( ̄∇ ̄人)~♪


しかし。。この写真何回撮っても
手が黒く写る。。(,,・д・)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まりも

ネイルステキですъ( ゚ー^)♪♪♪
ボクはネイルをやったことが無いのですが
爪が伸びると大変そうですね( ̄∇ ̄; )

でも、おしゃれに気を遣う女性はやっぱり心惹かれます(。・ω・。)♪
by まりも (2011-06-12 22:58) 

yo_xii

つけ爪じゃないんですね。
白ベースでお花☆可愛いです(*´ω`*)♪
by yo_xii (2011-06-13 06:12) 

あすか

あたしもネイル
やってみたいですけど
バイトとギターが
ダメなんで見るだけで
楽しんでます(*^ω^*)
写メとかって撮るの
むつかしいですよねf^_^;
by あすか (2011-06-14 14:52) 

あいる

久しぶりのコメントになってしまいました(><*)

ネイル可愛いですね(*´艸`)
私は最近仕事を始めたのですが、作業で爪の間が汚れてしまいます(・ω・`)
by あいる (2011-06-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダイアリー帳☆忘れた.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。