SSブログ

パワー☆*゜ [hideco]

今日は宮崎県の方から
親戚(はとこ)ご夫妻が
お仕事&旅行で石川県に来ましたぁ☆

先月も行ったのですが
ご夫妻のリクエストで
福井県の「永平寺」まで
行ってきました(^-^;

今回はママ様とお寺の中には入らず
お寺のまわりと色んなお店を散策(*´∀`)v

お煎餅などを食べ歩き(*´艸`)~♪

110605_124950_ed.jpg

景色もよくて気分もリフレッシュ出来たよ。+゜


110605_132828_ed.jpg

キレイな緑だぁ(*´∀`*)ノ

110605_133402_ed.jpg

パワーもらった(人´∀`)。+

110605_133436_ed.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

yo_xii

綺麗な緑ですね~
見てるだけで癒されます(*´ω`*)
by yo_xii (2011-06-07 23:24) 

Jimnk Iwakura

HIDECOこんにちは私はペルーからの書き込み。私が読んで毎日
あなたのブログが、私は翻訳する必要があります理解してください。火
国は美しい場所があり、私は一日をご希望ですか
見て。私はいくつかの日本語を学んでいる
自己教育は、私はそれが少し簡単に学ぶことを見つける
あなたの歌に感謝:)。我々
by Jimnk Iwakura (2011-06-08 06:05) 

あすか

むっちゃ綺麗ですね(*´▽`*)
行ってみたいです(≧∇≦)
苔のドラゴン…?
by あすか (2011-06-08 13:02) 

Ivan_Braginsky

自然がとてもきれい~
私は日本に行きたいです。
P.S Jimnk Iwakuraさんは日本語が分かっていますか???
by Ivan_Braginsky (2011-06-08 22:57) 

まりも

緑がステキ過ぎます~(@^▽^@)
大きく深呼吸したくなりますよね(^O^)

あすかさんホントだ!苔のドラゴンだ!( ̄▽ ̄;)
気付かんかった( ̄ε ̄;

by まりも (2011-06-10 22:24) 

jimnk iwakura

こんにちは、このIvan_Braginskyが挙げられる。私が学んだ
日本語を少し自己教育として
ごあいさつ"おはよう"Konbanwa"で有名な
"こんにちは")は、多くの言葉はあるものの、
まだ私は翻訳を使用する理由がわからない。私は何かが間違っている場合、または誤訳私を許していただくようお願いします。サヨナラ
by jimnk iwakura (2011-06-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結果。。青春のおすそわけ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。