SSブログ

衣替え。+゜ [hideco]

今日から6月だねっヾ(´▽`*)ノ

衣替えの季節だけど。。

学生の頃は制服の衣替えってあったけど
今では6月1日から
この服に衣替えです!!
みたいなのって
無くなっちゃったなぁ。。(;´Д`)


みんなは衣替えしたかな(,,・д・)?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まりも

学生さんを見かけると衣替えの時期だなって
思いますよね(●⌒∇⌒●)
雨が降るとまだ寒いのでボクは衣替えしたくても
出来ないでいますよ( ^Θ^)

by まりも (2011-06-03 00:49) 

fuku

6/1からではないですけど、単車乗るときに着るジャケットを夏用に「衣替え」しました。

暑がりなので、6月まで待てないんです・・・
学生の頃も、かなりフライング気味で半袖着てましたし。

気温変化が激しい時期なので、衣替えして体調を崩されぬよう、気をつけてくださいね。


by fuku (2011-06-03 19:34) 

あすか

あたしの所はあんまし
衣替えしませんね~f^_^;
そんなに服持ってないんで
特にすることもないです(笑)
by あすか (2011-06-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あっという間に。。青空。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。