SSブログ

あっという間に。。 [hideco]

明日から6月だね~(・Θ・;)アセアセ…

1ヶ月が早いよ。。

あっという間に大晦日!!にならないように
色々頑張らないとね(´∀`*)b

って思いながらも
私はちょっぴり体調崩しちゃったけど
みんなはくれぐれも体調崩さないようにね!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fuku

体調悪かったんですね・・・
早くよくなるように祈っています。

法事に旅行にラジオで、疲れがたまっていたのでしょう。
ゆっくり休んでください。

しばらくは寒暖の差が激しそうです。
再び体調を崩されないよう、お気をつけください。
by fuku (2011-06-01 23:22) 

Ivan_Braginsky

hidecoさん、気をつけてください・・・
by Ivan_Braginsky (2011-06-02 15:59) 

まりも

体調大丈夫ですか!?!?!?
hidecoさんが早く元気になりますように(≧∇≦)!!
ムリはしないようにして下さいね(=∩_∩=)
by まりも (2011-06-03 00:42) 

あすか

そうなんですか!?
早く良くなると
良いですね(>_<)
無理はしたらダメですよ(´・ω・`)
by あすか (2011-06-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

80.5MHz。+゜衣替え。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。