SSブログ

シークヮーサー☆ [hideco]

昨日夕方頃親戚の方々が帰られて
今日はお家でゆっくりと過ごしました☆


今日は沖縄で買った自分土産の
「もずく」を食べたよぉv(´∀`*)

110517_093648_ed.jpg

シークヮーサー味の「もずく」

サッパリしててあっという間に
ちゅるちゅると食べてしまいました☆


ちょっと旅の疲れが取れたかも(´∀`*)b
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まりも

ボクはもずくは、大きくなってからやっと美味しく
食べれるようになりましたよ(=^▽^=)
でも、食べるとやっぱり、むせてしまいます|* ̄∇ ̄|

沖縄の輝く太陽と
青く美しい海の恵み♪♪♪
シークヮーサー味(⌒∇⌒)♪♪♪

おやつとしてでもイケそうな感じですね~(^ー^* )♪


by まりも (2011-05-20 07:09) 

NO NAME

酢っぱいの欲しい季節だね!!

昔は苦手だったけど、歳をとると食べ物の好みって変わるよね(笑)


by NO NAME (2011-05-20 07:38) 

あすか

シークヮーサーって
発音むつかしいですね(*_*)

シークヮーサーって
何ですか?
by あすか (2011-05-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

試食。+゜マンゴー19☆*゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。