SSブログ

試食。+゜ [hideco]

今日も親戚の方々と
一緒に観光してきましたぁ(*´∀`*)ノ。+゜

今日は石川県の伝統工芸品の
『九谷焼』をお買い物したり
金沢の台所 「近江町市場」を案内ヾ(´▽`*)

我が家も市場でちょっぴり試食して
『ラー油きくらげ』を買ってきたよ(*´艸`)~♪

110516_192825_ed.jpg

晩御飯にホカホカご飯に
のっけて食べたけど
メチャメチャ美味しかったよ☆*゜
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

匿名

始めまして!
あなたは「あかねいろ」という歌を歌ってる人ですか?
by 匿名 (2011-05-19 20:24) 

あすか

色んな所行ってますね!!!
あたしも一人旅したいです(笑)
友達と行くのも
良いんですけどね(*^ω^*)

美味しそうですね(*´▽`*)
食べれるラー油って一体
何種類あるんですかね?(笑)
by あすか (2011-05-20 11:25) 

まりも

市場って面白いですよね~(⌒o⌒)♪

ラー油きくらげ・・・( ̄▽ ̄;)
ボク、辛いの苦手なんですよ~(≡д≡)

hidecoさんが言うと、
でらうまそうに見えてきちゃいますよ~ъ( ゚ー^)♪

by まりも (2011-05-20 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一筆啓上☆シークヮーサー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。