SSブログ

深呼吸 [hideco]

凄い数の余震が続いています。。

余震の域を越えた大きさだね。


何回も余震が続くと
地震酔いの症状が出るみたいです。

目をつぶって10秒ほど
深呼吸を繰り返したり
温かい飲み物を飲んで
リラックスするといいみたいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Daisuke

一ヶ月以上経っても大きな余震が続いてますね。
温かいコーヒーを飲んでみようと思います。
hidecoさんも地震に気をつけて下さい。
by Daisuke (2011-04-14 18:13) 

kimura

お久しぶりに書き込みさせて頂きます[exclamation×2]
勿論チェックの方は欠かしてません[ひらめき]

自分はつい先日大好きなMr.Childrenのライブにいってきました、募金箱も用意してあり僅かではありますが募金してきて[ひらめき]ライブの方も桜井さんがMCでこんなときだから思いっきり楽しんでサイコーだったって日にしようと言っていて凄く感動しました。

本当に1日でも早い復興を願うばかりです。
by kimura (2011-04-14 21:48) 

JINRO

こちらも余震続いてます。
確かに酔ってます・・・。
深呼吸してみますね!!
hidekoさんも気をつけてください。
by JINRO (2011-04-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1ヶ月体質改善☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。