SSブログ

体質改善☆ [hideco]

今年は花粉が凄い量なのか。。

くしゃみも多いし
鼻の周りがムズムズ

頭が痛かったり
鼻がグズグズだったりっていうのは
まだないから花粉症予備軍だとは思うけど。。

花粉症の人を見てると
とっても辛そうだし(;´Д`)ノ


食べ物などで体質改善して
ひどくならないようにしたいところ

体質改善。。何がいいんだろう?

生姜も良いって聞いたことあるけど・・・


とりあえずネットで調べてみよっと(,,・д・)ノ

体質改善について知ってたら
また教えてね(*´∀`)ノ゙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fuku

体質改善ですか~
僕も花粉症っぽいので改善できればありがたいです。

この時期は、のどがかゆくなります・・・
あと、手荒れが治らないです・・・

hidecoさんは大丈夫ですか?
イイ情報があればアップしてください。
by fuku (2011-04-15 21:24) 

あすか

あたしは花粉症じゃないので
何も情報ないですね(>_<)
今は花粉症対策の
伊達メガネ売ってました!!!
また何かあれば
お知らせします\(^O^)/
by あすか (2011-04-16 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

深呼吸食べ物☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。