SSブログ

春みつけた☆ [hideco]

久しぶりに「つくし」を見たよ(*´∀`)ノ゛

つくし。。見たの何年ぶりだろう(;´Д`)

0403-2.jpg

春だね~♪♪

つくし食べたことないけど
おひたしとかにして食べれるんだよね(*^-^*)ノ

どんな味がするんだろう。。

0403.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Toshiyuki

お引越お疲れ様(?)です
まだまだ陰ながら応援しています~
つくし…僕も食べたこと無いです(;´Д`)
気になりますね(笑
by Toshiyuki (2011-04-03 23:50) 

くしかつ

風とか自然の違いとかで季節を感じる楽しさ。
匂いは無いけどなんか春の匂いが漂ってきたなあ。
つくしかぁ・・・食べたこと在るような気もするけど思い出せない・・・。
by くしかつ (2011-04-04 03:51) 

Odio

春が始めます。。。 すごい~
今はノボシビルスクで雪がふります・・・
by Odio (2011-04-04 09:00) 

タクヤ

つくしは幼い頃に食べたことがあります!
その時は、あまり美味しくなかったです(^_^;)
by タクヤ (2011-04-04 22:51) 

Ivan_Braginsky

Хидэко-сан, приезжайте в Новосибирск)) Это очень красивый город(^^)/
Hidecoさん、ノボシビルスクに来てください))
これはとてもきれいな都市です。(^^)/
by Ivan_Braginsky (2011-04-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松ぼっくり食感☆*゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。