SSブログ

食感☆*゜ [hideco]

昨日の「つくし」のブログを読んだ
いとこからメールをもらったんだけど

「つくし」は甘辛く煮た卵とじが
絶品なのだとか(^-^;

食材となると。。どんな歯触りで
舌触りで喉越しなのか
気になるね~(´∀`*)b
調理の仕方によって違うだろうけど。。


今日もお花屋さんで
紫陽花見つけたけど
「てまりてまり」って名前が付いてたよ(*´∀`)ノ゛

0404.jpg

紫陽花の花言葉を調べてみたけど
いっぱいあるのね(*^-^*)ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あいる

お引っ越しお疲れ様です(*^ー^)ノシ
またコメント書けるようになったんですね!嬉しいです!
これからいっぱいコメントします!(><*)

私もつくしは食べたこと無いです。
卵とじにして一度食べてみたいです(^~^)
by あいる (2011-04-05 22:52) 

Ivan_Braginsky

可愛い~
by Ivan_Braginsky (2011-04-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春みつけた☆気分転換。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。