SSブログ

サプリメント☆ [hideco]

最近何かサプリメントを飲みたいと思って
薬局の人にすすめられた

110716_222139_ed.jpg

「亜鉛」をたまに飲んでます☆

ホントは食事で摂取できればいいけど
たまにこういうサプリメントで補います(´∀`*)b

あとはビタミンCを飲んでるよぉヾ(´▽`*)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JIMNK IWAKURA

おめでとうございます。あなたの女子サッカーチームはワールドカップで優勝。私は、早期回復の成功を祈る。
by JIMNK IWAKURA (2011-07-20 01:33) 

キタデ

亜鉛は通常の食生活で余り不足しない物だと思います。更に摂取し過ぎると余り宜しくありません。必要以上の摂取は控えた方がいいと思います。最近ブログの更新遅いですね。。。(現在7月20日)これではコメントも書き辛いと思いますよ!!まぁhidecoさんのせいではないと思いますが・・・
by キタデ (2011-07-20 22:38) 

あすか

あたしもそうゆうの
飲んだ方が良いですかね?(笑)
by あすか (2011-07-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ivory & Ebony☆*゜肩こり。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。