SSブログ

Ivory & Ebony☆*゜ [hideco]

今日はtetsuhiko邸で
またまた仮歌のお手伝い♪

今日はこのシンセも使って
歌を録りましたぁ☆

110713_164501_ed.jpg

「Nord Modular G2」

ライブの時tetsuhikoがよく使ってマス(´∀`*)b

このシンセにマイクを繋げると
ロボットボイスになりますヾ(´▽`*)

この写真だけでシンセが3台写ってるけど

引きで撮ってみると。。

110713_164542_ed.jpg

6台やっと写真におさめることが出来たんだけど

ホントは写ってないだけで
右上に1台と
左の方のPCの前にもう1台

計8台のシンセがこの部屋には置かれてるんだけど

隣の部屋に行くと
更に数台置いてあるみたいだよぉ(・Θ・;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ai


こんばんわ!!
tetsuhikoさんのシンセの数,すごいですね!!
一台持って帰ってもばれないんじゃ・・・(笑)
仮歌がなんなのか気になります!
hidecoさんの声聞きたいです(^^♪
by ai (2011-07-18 20:34) 

fuku

「LOVE & PEACE」 を思い出します。
by fuku (2011-07-19 23:22) 

あすか

見てるだけで
ワクワクしてきました!!!
音楽したいなぁ(´・ω・`)
by あすか (2011-07-21 23:44) 

モミチ

hideco!!!!> <大好き!!

by モミチ (2011-08-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12時25分☆サプリメント☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。