SSブログ

湯船☆ [hideco]

銭湯通いはじめましたぁ( ̄∇ ̄人)~♪

暑くなって来てるのにとお思いでしょうが

前にも書いたと思うけど

お風呂から上がった時
ちょっとの風でも
何気に涼しいんだよね~(*´∀`)ノ゙


友達とかに言うと
銭湯出て家に帰るまでの間に
また汗かくジャンって言われるけど

銭湯の脱衣所には
扇風機もあるし
一気にクールダウンも出来るし
意外と大丈夫なんだよねぇ(´∀`*)b

お家のお風呂でも良いんだろうけどね!!

暑くなるとシャワーで済ませがちだけど
あえて湯船に浸かってみるのも良いかもよ(*´∀`)ノ゛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mitsugu

夏はクーラーで体が冷えてるからよく温まるといいんだよね。
それが夏バテ解消にもなるしね!
by mitsugu (2011-07-19 19:05) 

あすか

わかります(*^ω^*)
銭湯行きたくなって
きました~(-∀-)
by あすか (2011-07-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の到来☆ドリンクタイプ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。