SSブログ

金と銀☆*゜ [hideco]

今日もコンビニに行ってみたけど
ワンピースのアイス無かった。。

もう終わっちゃったのかもね(;´д`)

当る予定だったのに(*´∀`*)ノ

なんちって(*´艸`)〜♪


なので今日コンビニで目に付いた
チョコボール買って来ちゃったぁ☆

110629_045934_ed.jpg

久しぶりにチョコボール買った( ̄∇ ̄人)

これも当たり付きだからね~(人´∀`)~♪

おもちゃのカンヅメって
前からあるけど
実物見たことないというか
銀のエンゼル2回ぐらいしか当った事ないし。。

おもちゃのカンヅメって
何が入ってるんだろう?


今はこんな感じの「うちゅうかん」らしい

110629_050104_ed.jpg

「史上初の協力アイテムもくわわったクエッ!」

って書いてある( ̄□ ̄|||)

気になるなぁ~(^-^;


ちなみに今回は。。

110629_050130_ed.jpg

はずれデシタァllllll(-ω-;)llllll
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

エピフォン

2週間前くらいに銀のエンゼル出ましたよ\(^^)/
by エピフォン (2011-07-02 12:34) 

mitsugu

それもなかなか当たらないよね。
自分も長い人生の中で銀2まい!
後3枚が当たらないし、そのうちどこかにいってしまう。
日向一族ネジみたいに白眼でも使えればなぁ。
by mitsugu (2011-07-02 12:43) 

もりまさゆき16th

わが家は、先日銀の天使五枚揃いました。
早い届かないか「うちゅうカン」待ち遠しいです。

金の天使は、オレも、友人たちは一度も見たことない。
by もりまさゆき16th (2011-07-02 15:05) 

ひがし

子供の頃に当たったけど中身はなんだったやら?
でも、当たったときの興奮は覚えてるよ(^-^)v
by ひがし (2011-07-02 20:56) 

ai


hidecoさん!!!
むっちゃお久しぶりです(^O^)/
playlogのころ,ちょくちょくお邪魔させていただいてました(^^♪

唐突なんですが...今日友達とカラオケ行って「雨上がりの急な坂道」と「キミモノガタリ」歌ってまいりました!!
両方88点でした~♪イェイ
lbl歌ってるとテンション上がります!(^^)!

blogまた見に来ます!

p.s.
エンジェルなくて残念でしたね(/_;)
次はありますように…☆!
by ai (2011-07-02 21:17) 

あすか

あたしもその当たりの
景品が気になります(゜∇゜)
今度あたしも
買ってみよかなぁ\(^O^)/
by あすか (2011-07-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

正夢。。対策グッズ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。