SSブログ

お手伝い☆ [hideco]

明日はtetsuhiko邸で
tetsuhikoの楽曲提供のお仕事の
「仮歌」のお手伝いヾ(´▽`*)

おととい曲のファイルと歌詞が
送られてきたからね☆

「仮歌」のお手伝いは前から
ちょこちょこしてるんだけど
little by littleとは違った楽曲が歌えたりするから
楽しいんだよね( ̄∇ ̄人)~♪

でもたまに「仮歌」を入れて
やっぱりlittle by littleに良いかもなんて曲もあって
提供しないでストックされる曲もあるんだぁ(*´∀`)ノ☆*゜

明日の曲はどうかなぁ?(人´∀`)

明日は久しぶりのRec.楽しんできまぁす(*´∀`*)ノ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

エピフォン

CD出ると期待してます(*^^*)
by エピフォン (2011-06-26 22:47) 

mitsugu

いよいよですね。
いい曲ができるといいですね!
by mitsugu (2011-06-27 12:32) 

あすか

楽しそうです(*´▽`*)
あたしもやってみたい☆
提供した曲聴いてみたいです(*^ω^*)
by あすか (2011-07-02 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強風。。スタミナ☆*゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。