SSブログ

焼き鳥☆ [hideco]

今日は打ち合わせがてらの
焼き鳥屋さんで夕食☆

110609_202153_ed.jpg

石川県に帰った時に
お客さんがいっぱいでお店に入れず
食べ損ねた焼き鳥
東京のチェーン店でイタダキマシタァ(人´∀`)~♪

炭火焼で美味しいんだ( ̄∇ ̄人)。+゜
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひがし

以前、池袋の某焼き鳥チェーン店でお店のひとから「石川県の方ですか?」って聞かれドキッ! なんでも、本数単位で注文するのは石川県民だけだそうで納得。デザートおまけしてもらいました(^-^)v
by ひがし (2011-06-12 20:43) 

キタデ

石川で食べ損ねて東京にもあるチェーン店って、秋吉ですね。(本店は福井県)しばらく食べてないなぁ・・・
by キタデ (2011-06-12 21:10) 

まりも

焼き鳥美味しいですよね~( ´¬`)♪
大好きです♪♪♪



by まりも (2011-06-12 22:32) 

jimnk iwakura

挨拶はHIDECO-さん。あなたはお昼にした非常においしいものを探します。あなたはペルーのセビーチェを食べてきた表示された場合、私は思っていた?
by jimnk iwakura (2011-06-14 05:52) 

あすか

焼鳥屋さんの焼き鳥って
特別美味しいですよね!!!
鳥貴族は良いらしいですよ☆
by あすか (2011-06-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりー♪お預け。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。