SSブログ

Tokyo☆ [hideco]

今日東京に戻って来ましたぁ(*´∀`)v

石川県は暑かったけど
東京はそんなに暑くないのね〜(,,・д・)ノ

家に着いてすぐ長袖着ました(^-^;

体調崩さないようにしないと。。



空港に行く前に実家で食べた
上生菓子だよ( ̄∇ ̄人)。+゜

110606_182245_ed.jpg

四季折々の風情ある上生菓子
石川県に行ったときは是非~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yo_xii

(^O^)/お帰りなさーい。
あっ、自分は東京に住んでます。

石川県のほうが暑かったですか?
ちょっとビックリ(^_^;)

最近暑くなってきましたけど、
たまぁに肌寒い日もあったりするので、
体調崩さないようにお互い注意しましょうね(^_^*)
by yo_xii (2011-06-09 22:58) 

まりも

hidecoさん、東京、おかえりなさ~い(*´▽`)o
体調には気を付けて下さいね(⌒o⌒)

和菓子って、職人さんの技が見事なんですよね~(*⌒∇⌒)
食べるのもったいないぐらいですね(^-^ )
by まりも (2011-06-10 22:48) 

saku

東京より石川の方が暑いんですね。
夏風邪ひかないように気をつけてください!
上生菓子おいしそうです!芸術品ですね(´∀`*)
by saku (2011-06-11 01:12) 

あすか

綺麗なお菓子ですね!!!
石川県行ったら是非
食べてみたいです(*´▽`*)
by あすか (2011-06-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青春のおすそわけ☆久しぶりー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。