SSブログ

梅雨。。 [hideco]

四国・中国・近畿地方が
平年より10日ほど早く
梅雨入りしたみたいだね(,,・д・)ノ


夏が来るのが早くなるということなのか。。

それともただ梅雨が長くなっただけか。。


気になるところです( ̄ー ̄;)


これから暫くジメジメした気候になるね(;´Д`)

ジメジメした日が続くと
気持ちもスッキリしなかったりするけど
少しでも快適に過ごして乗り切らなきゃね!!

どうやって快適に過ごすかは
これから考えなければぁぁ(・Θ・;)アセアセ…

作物にとっては恵みの季節だし
美味しいものが食べれると思って
我慢出来れば。。な..ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


あと。。台風も近づいてるみたいだから
みんなくれぐれも気をつけてね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすか

雨ばっかり嫌に
なりますよね~
髪の毛が(*_*)

ちょっと寒いし
hidecoさんも風邪に
気を付けてください(>_<)
by あすか (2011-05-30 15:40) 

まりも

梅雨は苦手です(T▽T;)
今年の梅雨は長いみたいですね(-_-;)ll
快適に過ごす方法がみつかったら
教えてくださいね(●~▽~●)

by まりも (2011-05-31 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソフトクリーム日和。+゜満開☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。