SSブログ

気になる。。 [hideco]

ケータイの画像が戻ってきたので
宮崎空港で気になって撮った
画像をアップしますヾ(´▽`*)

110510_094956_ed.jpg

宮崎の特産『日向夏』を見てると
気になる子を発見☆

110510_094942_ed.jpg

前に宮崎空港に行った時も
居たような気がする。。

前も写真撮ったかなぁ~?

もしかしてデジャヴュ!?。。
なんて思いながらも撮ってみましたぁ(*´∀`*)ノ。+゜

名前とかあるのかな?
なかなかハッキリした顔立ちで
気になる子です。。(;´Д`)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

fuku

google先生で名前を調べてみました。

「日向夏くん」 みたいです。

日向夏を食べようと皮を剥こうとした時に、この顔と目が合ったらためらっちゃいますね。
顔がやたらリアルですし。

それにしても、顔からダイレクトに手足が生えているなんて・・・
「ニコちゃん大王」を思い出しました・・・
by fuku (2011-05-26 23:30) 

あすか

初めて見ました(笑)
そんな子居ったんですね!!!
by あすか (2011-05-27 01:10) 

まりも

パッチリお目めの気になる子ですね(ё ё)♪

こーいう子が1人ぐらい友達にいたら面白いかもo(*^▽^*)o♪

by まりも (2011-05-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頂き物☆ソフトクリーム日和。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。