SSブログ

頂き物☆ [hideco]

金沢「ぶどうの木」というお店の
プリンをいつもお世話になってる方に
頂いたんだけど。。

110523_192332_ed_ed.jpg

『ふつうのプリン』と
『ふつうじゃないプリン』が入ってたよヾ(´▽`*)

ふつうじゃない方のプリンは
日本海の海岸近くで放し飼いにされて
元気に育った栄養価の高い卵で
作られたプリンなのだとか。。

食べ比べてみたけど
「ふつうじゃないプリン」の方が
「ふつうのプリン」と比べると
やっぱり濃厚な味がしたよぉ(´∀`*)b

私は『ふつうじゃないぷりん』の方が
スキかもぉ(*´艸`)~♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まりも

ボクも今日、プリン食べましたよ(@^▽^@)♪
ボクのはスーパーの平凡なプリンですけどね(・_・。)

『ふつうのプリン』と『ふつうじゃないプリン』って分け方が
面白いですね(〃^▽^〃)
ボクもプリンは大好きなので両方とも食べてみたいです~( ´¬`)

by まりも (2011-05-26 01:16) 

yo_xii

畑のプリンどちらも美味しそうですね(^¬^)

プリン好き♪
食べ比べてみたいです・・・(^-^)
by yo_xii (2011-05-26 06:46) 

あすか

美味しそうですね(*´▽`*)
あたしの今のハマりものは
プリンです(*^ω^*)
食べたい…(´・ω・`)
by あすか (2011-05-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベビカス。+゜気になる。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。