SSブログ

ベビカス。+゜ [hideco]

お祭りってイイよね(*´∀`)ノ゛♪

110522_132246_ed.jpg

お祭りといえば
ベビーカステラもイイよね(*´艸`)~♪

昨日お祭りで買ったベビーカステラ

裏と表が。。

110522_134107_ed_ed.jpg

ドラえもんと

110522_134121_ed_ed.jpg

キティちゃん(*´∀`*)ノ。+゜


お祭りの夜店の種類が増えてるね~☆

買わなかったけど
この間のりんご飴のアンパンマンみたいに
チョコバナナに顔がついてたり。。
新作が出てて可愛かったよっ(人´∀`)。+゜


沖縄で壊れて修理に題してた携帯が
昨日キレイになって戻ってきたんだぁヾ(´▽`*)

しかも中の写真もちゃんと残ってたし
良かったよぉヾ(´▽`*)ノ。+゜
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まりも

お祭りの屋台は見てるだけで楽しいですよね(⌒o⌒)♪♪♪
ボクはお面ではアンパンマンが好きです(^ー^)

ケイタイのデータが無事で良かったですね\(*^▽^*)/
データが消えてたらすごくガッカリしちゃいますよねΣ(゚口゚;
ボクは2度ほどありましたΣ(☆ェ◎^;)

by まりも (2011-05-23 22:53) 

あすか

お祭り行きたいです(≧∇≦)
りんご飴食べたいです(笑)
ベビカス食べたいです(笑)
大阪は雨です(´・ω・`)
by あすか (2011-05-23 23:58) 

Toshiyuki

ベビーカステラを見て・・・
今度日本で唯一、ペコちゃん焼を売ってる神楽坂の不二家にも来てみてください~

色んな味がありますよ♪
by Toshiyuki (2011-05-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祭り~♪頂き物☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。