SSブログ

お祭り~♪ [hideco]

今日は石川県白山市の
美川地区のお祭り
「美川おかえり祭り」に
行ってきましたぁ(*´∀`*)ノ。+゜


ラッパ隊や御神輿などが出て
賑やかな祭りみたいなんだけど。。

私が行った時間帯は
御神輿などは蔵の中だったよ(,,・д・)ノ

110522_131358_ed.jpg

残念。。(;´Д`)
ちゃんと下調べしていけばよかった。。

110522_131651_ed.jpg

しっかり屋台は見て帰ってきたよぉ(*´∀`)ノ゛♪

110522_132233_ed.jpg

最近お祭りがチョコチョコあって
楽しい時期だね(*´艸`)~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりも

お祭り楽しいですよね♪♪♪

地域によっていろんな御神輿や山車が
あるんですよね~(●´▽`●)
どこも渋くてカッコイイですよね(≧∇≦)♪

by まりも (2011-05-23 23:09) 

あすか

あたしの所はだんじり
ですね(*´▽`*)
秋が一番祭りな感じです♪
夜店行きたいです(*^ω^*)
by あすか (2011-05-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Radio~♪ベビカス。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。