SSブログ

Radio~♪ [hideco]

今日はMRO北陸放送の

『鼻毛の森のラジパラ』に

出演させていただきましたぁヾ(´▽`*)

鼻毛さん...とっても面白いお方でした(*´艸`)~♪

福島彩乃さんはとっても可愛らしく
鼻毛さんからの攻撃(?)も
しっかりフォローして頂きました(人´∀`)。+゜

ホントに楽しい番組でしたぁ☆

0521.JPG

写真は福島彩乃さんと
鼻毛さんのサングラスと私です(*´∀`*)ノ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

鼻毛の人

まさかの御帰りだったので挨拶もできずに申し訳なく・・・
これに懲りず番組へお越しください。
今度は本体も写真に入ります故・・・
by 鼻毛の人 (2011-05-21 21:46) 

yo_xii

ラジオ聞きたかったですぅ(´・ω・`)

東京住んでてMRO北陸放送聞けなかったので、
MRO北陸放送のスタジオカメラ見ながら
「キミモノガタリ」とか聞いてましたよぉ( ̄ー ̄;

今回はラジオ聞けなかったですけど・・・
これからも活躍を応援しますねっ(@゚ー゚@)ノ
by yo_xii (2011-05-21 22:22) 

Ivan_Braginsky

hidecoさんの笑顔がとても可愛いですね~
by Ivan_Braginsky (2011-05-21 23:24) 

まりも

ラジオ生放送お疲れ様でした(≧▽≦)
聴けないのがとても悔しいですΣ(|||▽||| )

hidecoさんの笑顔はやっぱり素敵ですねъ( ゚ー^)ー♪
笑顔がまぶし過ぎます(☆▽☆)♪・゚★,。・:*:・゚☆


by まりも (2011-05-22 21:29) 

あすか

題名からして
おもろそうな…(笑)
hidecoさん
むっちゃ可愛いです(≧∇≦)
聞きたかったって
むっちゃ後悔です(ρ_;)
by あすか (2011-05-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

告知☆お祭り~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。