SSブログ

in 宮崎。+゜ [hideco]

110508_104842_ed.jpg無事に宮崎県に上陸しましたぁ(*´∀`)ノ゛

晴れてほしいなぁって思ってたけど
日差しが痛いくらいのイイお天気(;´Д`)

日焼け止め持って来といてヨカッタョ(´∀`*)b

今日は旦那さんの転勤で
宮崎県に引っ越した幼なじみと久しぶりに会えて
楽しかったよ(人´∀`)

昨晩は一睡も出来ず。。
今日は寝不足だよ(-_-;)

今日は早く寝ちゃいまぁす(*´艸`)~♪


おやすみなさぁい☆*゜
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひがし

いきなり旦那さんが出てきてあせりました(^-^;
宮崎、楽しんで来てね♪
by ひがし (2011-05-08 22:48) 

yo_xii

一瞬hidecoさんの旦那さんかと
思っちゃいました(*^_^*)

ほんと夏日で暑かったですよね。
日焼け止め持って行ったのですね。
準備がいいです。さすがです(*^_^)b

寝不足は~お肌に悪いですからね~。
ゆっくり休んで下さいねっ
おやすみなさぁい☆
by yo_xii (2011-05-09 02:41) 

たかぼん

hidecoさん宮崎来てんですか!!
仕事休んで、追っかけたい気持ちです。(笑)

夕べは暑くって、扇風機回して寝ました。
微弱でも、気が付いたら体が冷えきってます。
こんなんで風邪ひくんですよね。(^-^;
hidecoさんも気をつけてください。
by たかぼん (2011-05-09 06:26) 

あすか

一瞬hidecoさんに
旦那さん居ったんかと
思いました!!!(笑)

ゆっくり宮崎を
楽しんでください(*^ω^*)
by あすか (2011-05-09 09:40) 

マコト

キミモノガタリのPVでドラム叩かせてもらったマコトと言います。
覚えてますか?
久しぶりにblogを覗いたんですが、宮崎に来ているって事で、僕の実家が宮崎の都城ってとこなんですが、hidecoさんのご両親は奄美あたりでしょうか?
よかですよね!
楽しんできて下さい!
また歌ってるhidecoさん見たいです!

お互い頑張りましょう!
by マコト (2011-05-19 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お出かけ。+゜2日目☆*゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。