SSブログ

こどもの日☆ [hideco]

今日はこどもの日☆

あんまり「こいのぼり」
見かけなくなっちゃったなぁ(;´Д`)

お家の中に兜とか飾ったりしてるのかな?

と、辺りを見回してると

たんぽぽ発見(´∀`*)b

110505_3.jpg

太陽の光を浴びて
黄色がキラキラしてキレイだったよ(*´∀`)ノ゙

あとハナミズキも見つけました。+゜

110505_2.jpg

昨日は自然と触れ合えなかったからね〜(,,・д・)ノ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

win

こどもの日でしたね。
大谷のこいのぼりフェスティバルは毎年やってますよ。
今年は少なかったみたいです。

ハナミズキが満開ですね。
by win (2011-05-06 23:34) 

yo_xii

こいのぼり確かにあまり見ませんね(^_^;)
最近は屋根より高くない「こいのぼり」になっちゃったのかな(笑)

たんぽぽの黄色~キレイで、そしてカワイイ(*^_^*)
自然と触れあえるのっていいですね☆
by yo_xii (2011-05-07 17:26) 

Ivan_Braginsky

Hidecoさんは写真を撮ることが 上手ですね(^_^;
by Ivan_Braginsky (2011-05-07 22:26) 

あすか

柏餅お姉ちゃんに
食べられて
結局食べれませんでした…。

確かにこいのぼり
最近見かけませんでした(>_<)
何か寂しいですね(;_;)
by あすか (2011-05-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みどりの日☆Vサイン。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。