SSブログ

GW!!!!! [hideco]

明日からGW!!!!!

みんなは何をして過ごす予定かな?

みんながみんな
お休みってわけじゃないから
仕事の人もいると思うけどね。。(;´Д`)
お仕事の人。。頑張ってね☆


今日いつもお世話になってる方から
柏餅を頂きましたぁ☆

0502.jpg

みんな素敵なGWをお過ごし下さいませ(*´∀`)ノ゙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすか

あたしはバイトです(*_*)
特に忙しい訳でも
ないですケドね~(*^ω^*)
みんな旅行トカ
行ってそォですカラ
スーパーなんて
売れませんよ(´・ω・`)
by あすか (2011-05-05 13:24) 

fuku

今年のGWは石川県に行ってきました。

おととし行きそびれた、なぎさドライブウェイと石川城を見てきました。
「溶けないソフトクリーム」も食べてくるつもりだったのですが、お店が閉まっていて食べられませんでした・・・

また行ってみたいので、オススメの場所があったら教えてください。

by fuku (2011-05-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビックリ!!!ハラハラ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。