SSブログ

ココイチ☆ [hideco]

この間久しぶりに友達と
『CoCo壱番屋』のカレーを
食べに行ったんだけど

チーズカレーで
辛さを「1辛」にしてみたら

顔から汗が噴き出したよ。。(^-^;


「1辛」でも辛いのね( ̄□ ̄|||)


「10辛」まであるみたいだけど
食べれる人いるのかしら。。(;´Д`)

0428.jpg

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

JINRO

ボクも今日カレーです。
というか3連ちゃんです!!
coco壱たべたことないので、
今度たべたいです。

by JINRO (2011-04-30 01:40) 

ひがし

今夜スープカレー(4辛)食べてきました。おいしかったよ、でも目の回りから汗噴き出した(^-^;
by ひがし (2011-04-30 02:05) 

たかぼん

俺の中では、バーモントカレー(中辛)が一番うまい。

辛いのは苦手ですな。(^-^;

by たかぼん (2011-04-30 08:58) 

straydog

私は辛いものはニガテなのでカレーはいつも甘口です。
1辛でも辛いってスゴイですねぇ~(汗)
by straydog (2011-04-30 09:33) 

悠希

お初です♪
ココ壱美味しいですよねっ★
ウチは甘口派です(>ω<)
by 悠希 (2011-04-30 14:27) 

Daisuke

自分は普段辛いのは苦手なんですがカレーだといつも辛口か中辛で食べます。
by Daisuke (2011-04-30 16:39) 

タクヤ

coco壱 最近行ってないので、いきたくなりました!

自分は1辛でよく食べます!
ただ、2辛はキツかったです(+o+)

by タクヤ (2011-04-30 17:42) 

キタデ

私は5辛まで食べた事がありもうちょっと上まで行けそうですが、辛さに挑戦って場合でない限りやっぱり美味しい!と思う辛さが一番だと思います。一番美味しいのは2辛か3辛です。1辛はちょっと頼りないです。。。(カレーのチャンピオン、55カレー、アルバカレーのような金沢カレーならまた別ですが・・・東京にもアルバはあるはずですよ!)
by キタデ (2011-04-30 20:37) 

turumi

初めまして♪初コメ失礼します…^^;

確かにココ壱辛いですよね!!
1辛すらたぶん無理です。。
味は美味しいんですけど(笑)
by turumi (2011-05-01 11:20) 

あすか

マジですか(笑)
行ってみたいって
ずっと思ってるんですケド
友達があんまり
カレー好きじゃない
みたいでなかなかです(´・ω・`)
by あすか (2011-05-02 02:07) 

しほこ

私CoCo壱でバイトしてます[ハート]
なんだか嬉しいです[目がハート]

まだ10辛はいませんが
7辛を頼んだ人いましたよ!それも残さず食べてました[ふらふら]

あとライスも1㌔頼んだ人もいました…完食でしたよ笑
by しほこ (2011-05-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誘惑。。Bigサイズ☆*゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。