SSブログ

誘惑。。 [hideco]

今日美味しそうな
ロールケーキを頂きましたぁ☆

0427.jpg

やっぱりケーキを
食べたくなる時ってあるね~(*´∀`)ノ゛♪

夏が来る前にちょっと
ダイエットしたいけど。。

誘惑が多いです(,,・д・)ノ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

NO NAME

これロールケーキなんですね!
美味しそうです^^*
ケーキと言ってもロールケーキは甘すぎないんで食べだすと止まらなくなってしまいます・・・(笑)
by NO NAME (2011-04-28 21:42) 

Ivan_Braginsky

すげ~ とても大きくて美味しいケーキですね(*^-^*)
私は食べたい~
by Ivan_Braginsky (2011-04-28 22:24) 

あいる

ロールケーキおいしそうですね(´∀`*)

私も最近、ケーキが無性に食べたくて仕方がないです(笑)
今日ちょうどケーキ屋さんのチラシが入っていたので近々行ってきます^^
by あいる (2011-04-28 22:53) 

straydog

ロールケーキ美味しそうですね♪
写真を見ただけでよだれが出ちゃいます(笑)
by straydog (2011-04-29 09:33) 

あすか

ヤバいですね(≧∇≦)
むっちゃ美味しそォ(*^~^*)
ケーキには勝てませんね(笑)
堂島ロールも好きです♪
by あすか (2011-05-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドレッシング☆ココイチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。