SSブログ

ダンゴムシ。。 [hideco]

今日縁石のところから
可愛い紫色のお花を見つけたんだけど

0425.jpg

実はこの写真の中に
「ダンゴムシ」が
チョロっと写ってるんだぁ。。(,,・д・)ノ

小さいからわからないかもしれないけど・・・


ダンゴムシ。。子供の頃は平気で
コロコロ触れたのになぁ~(;´Д`)

今はちょっと無理だった。。(=_=;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月行朱菜

可愛い紫色のお花v
スミレですね(*´∀`*)
この花が道端とかにたくさん咲いているのを見ると、春だな~って思います♪
紫の他に白もありますよ~
by 月行朱菜 (2011-04-26 13:06) 

あすか

ワカります!!!
今はありんこさえ
気持ち悪くて触れません(*_*)
蝶々も気持ち悪いです…
by あすか (2011-04-26 17:37) 

ゆうパン

自然豊かな所に引っ越してから、
虫が身近なものになっちゃって…(-_-;)
息子の前で、虫をあまり嫌がるなと旦那に叱られ、
ダンゴムシとてんとう虫は触れるようになりましたよ!
バッタやカエルとかはまだ無理~!!


by ゆうパン (2011-04-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒーローズ缶☆ドレッシング☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。