SSブログ

かっさマッサージ。+゜ [hideco]

昨日の通販で買ったモノの中に
美容液の他に
「かっさプレート」を買ってみましたぁ☆

0422.jpg

「かっさマッサージ」をするためのモノで
テレビでも紹介されたらしいけど
ネットで見るまで知らなかったよッ(;´Д`)

中国から伝わってきたマッサージ法で
顔や体に滑らせてマッサージするのだとか。。

体の老廃物を除去してくれたり
血液の循環を良くしてくれたり
免疫力を高めてくれるって
「効能・効果」に惹かれて買っちゃったぁ(人´∀`)~♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あいる

かっさマッサージ……初めて聞きました!

プレートが綺麗で可愛いですね(^^*)
私もちょっと試してみたいです!
by あいる (2011-04-23 02:37) 

まー

今、ブログを初めて発見いたしました。
デビュー当時、僕は小学生でしたが、ずっとファンです。
頑張って下さい。
by まー (2011-04-23 03:09) 

あすか

スゴいですね!!!
ってコトはダイエットにも
良さげですね(*´▽`*)
あたしも欲しいです(*^^*)
by あすか (2011-04-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カプセル美容液☆鱈腹~。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。