SSブログ

ビタミンC [hideco]

以前鼻などの粘膜を強くするのに
『ビタミンC』が良いって
聞いたことがあったから
今日はイチゴを買ってきましたぁ(´∀`*)b

0419.jpg

ネットで調べてみると
花粉症アレルギーが起こりにくくなるって
書いてあるトコロもあったし(*´∀`)ノ゙

今日は大好きなもので美味しく
体質改善出来たかなぁ(*´艸`)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

あすか

最近いちごよく食べます♪
だから花粉症じゃないんかな?
ちょっと違いますかね?(笑)
by あすか (2011-04-20 11:54) 

saku

いちごってそんな効果あったんですね!
今まで普通に美味しく食べてたんですが
全然知らなかったです・・・。
甘くてみずみずしくて美味しいし、花粉症にも良いなんてすごいです
たくさん食べますー(´∀`*)

by saku (2011-04-20 17:41) 

NO NAME

今は割とイチゴが安いみたいなんで、2つの意味でおいしいですね
by NO NAME (2011-04-20 20:21) 

タクヤ

初めて知りました!
僕も花粉症なので、早速 明日食べます!!
by タクヤ (2011-04-20 22:40) 

JINRO

そうなんですか!?
いちご見直しました。
昨日食べたので効果出るといいです!!


by JINRO (2011-04-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うすあじ☆訂正。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。