SSブログ

余震 [hideco]

また大きな余震がありました。

毎日早く余震がおさまって欲しいと
願ってるけど

なかなかおさまってくれません。。

皆さん大丈夫でしたか?

まだまだ余震があるかもしれないので
皆さん十分気をつけて
落ち着いて行動して下さいね!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

としちゃん

大阪はまったく被害がないです。
でもニュースとか見てると不安で仕方ないです。
もう祈るばかりです。
これ以上、死者、行方不明者、被害が出ませんように。
by としちゃん (2011-04-08 01:23) 

あすか

あたしは全然大丈夫です。
まだまだ安心は
出来ませんね(´・ω・`)
先が見えなくなりそォですが
こんなトキやからこそ
みんなで一つですよね(>_<)
1日でも早く平和が
来てほしいです(;_;)
hidecoさんも気を付けて
くださいね(*_*)
by あすか (2011-04-08 06:03) 

saku

遅くなりましたがブログ引越しお疲れ様です!
今度はブログに直接コメントすることができるんですね。

余震、本当に大きかったですね…本震かと思いました。
まだまだ解決していない問題がたくさんありますし、
もうこれ以上不安にさせるようなことは起こってほしくないです…。
一日でも早く、皆が安心して過ごせる日々が戻ってくることを願っています。
by saku (2011-04-08 06:55) 

straydog

私の住んでる静岡でも結構揺れました。
まだこれからも油断できませんね。
一日でも早く復興することを信じています・・・。
by straydog (2011-04-08 09:05) 

美奈沢壮途

揺れましたが私の所は弱い揺れだったので大丈夫でした。
これ以上の被害は避けたいです・・・。
いつもlblの歌を聴いて元気をもらってます。有難う。
by 美奈沢壮途 (2011-04-08 18:48) 

Ivan_Braginsky

私はロシア人ですが、 でも 日本のためにしんぱいしています。
それはたいへんですね・・・
Hidecoさん、気をつけてください!!
by Ivan_Braginsky (2011-04-09 00:59) 

Daisuke

今度また、大きい地震がくると思うと不安ですね。
福島に住んでいるだけにすごく怖いです。。。
本当に早く余震が収まって欲しいと祈るばかりです。
by Daisuke (2011-04-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きのこ。+゜春の息吹。+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。