SSブログ

お引越し完了☆ [hideco]

これからSo-netブログさんで
お世話になります(*´∀`)ノ゛


前のブログと内容はなんら変わりはないけど(;´Д`)

みんなどうぞよろしくです (人´∀`)~♪

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Odio

ヒデコさん、こんにちは(^^)/
by Odio (2011-03-31 18:52) 

fuku

お引越しお疲れ様でした。

僕も今日は職場の引越しで、一日中リヤカーを引っ張りまわしていました・・・
明日から新しい部署での仕事が始まります。

お互い心機一転、頑張りましょう!
by fuku (2011-03-31 22:18) 

くしかつ

前ブログと大きく違ったスタイルに胸が躍る。
今後が楽しみだ(*´∀`)

マイカテゴリーの
tetsuhikoとなっていると思われる場所が
tetsuhiioってなってますよ(苦笑
by くしかつ (2011-03-31 23:04) 

ケントス

毎日更新楽しみにしてます。o(^▽^)o
by ケントス (2011-04-01 02:06) 

straydog

引っ越しおめでとうございます!
これからも毎日チェックするのでよろしくお願いします☆
by straydog (2011-04-01 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お引越し☆*゜4月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。